【ロマサガRS】こどもの日ガチャ、3.5周年直前ガチャ回しました

[ボクが隊長だ!]タイム

[遊びに行っておいで]ミカエル

 こどもの日ガチャがこどもの日から12日遅れだった件は、火曜の生配信で何か説明あるんでしょうか?もしも制作が間に合わなかったのなら、ちょっと心配なんですけど。それはともかく、欲しかったモニカが引けず…。

[メカでも問題なしです]レオナルド (SF1)

[ビット射出します!]ラビット (SF1)

[決勝レース直前]ナハトズィーガー

[掘り出し物があるかな]pzkwV

[空気が薄くていい!]ナカジマ零式

 twitterにもちょっと書きましたけど、新スタイル10体は流石にちょっと過剰な感じでしんどいですね。性能把握とか育成とか処理が大変。ガチャで外れ無しってのは良いんですけど。現在55連で5体。T260G欲しいんですけどね。火曜から新ガチャ始まりますよねぇ。

6/13追記:

[V-MAX発動!]T260G

 という事で推しが引けたんで撤退です。110連くらい。