【ロマサガRS】最近引いたスタイルのスクショ '23年11~12月版

[そよ風っていいよね]ティフォン

 こちらはプラ落ちを確保。

[見たことのない花よ!]サラ

[最悪の状況だとしても]トーマス

 エレン狙いで回すも途中で力尽きる。

[この穴の中です]キドラントの町長

 この町長、配布でしたっけ?憶えてない…。

[戦うべきでない相手]ヤミー

 こちらも配布だったみたいですけど…全く使ってないですね。

[ラピッドランナー]BaIC

[マジな俺は手強いぜ]ジャン

[メロディーに導かれて]エア

[閃雷の一撃]鬼八

[無窮の旅]シィレイ

[本日も異常なし!]リアム

 こちら80連でコンプ。

[先帝達の思いと共に]最終皇帝 (男)

 こちら10連で確保。

[勝利を決する時]ハンニバル

[どんな敵であろうとも]最終皇帝 (女)

[勝者は皆さんです]聖王

[冥府に誉れなど無用]デス

[本当に皆のお陰だよ]アセルス
 以上、聖王とアセルスを確保して撤退。クリスマスは見送ろうかと思うので、年内のガチャは終了ですかね。

 一年振り返ろうと思って昔のガチャの記事読み返したんですけど、なかなかインフレの激しい一年でしたね。正月のスタイルとか「えっ、このスタイルまだ実装されて一年しか経ってないの?」って感じ。引けなかったのに悔いが残るのはコーデリアとエレンですね。普通にもう推しだけガチャ回してるんですけど、5年もやってると推しが増えて大変なんすよね。年末回顧の記事にも何かしらロマサガRSのコーナーは作る予定です。

2/11追記:やっぱりクリスマスガチャ回したんで、スクショ貼ります。

[もっと貢ぎなさい!]ヴァンパイアレディ

[てっぺんは私の物]オルレット