【ロマサガRS】無料ガチャどうでした?

f:id:KSHN:20201206123259p:plain

f:id:KSHN:20201206123313p:plain

f:id:KSHN:20201206123328p:plain

f:id:KSHN:20201206123347p:plain

f:id:KSHN:20201206123359p:plain

 [美しい…衣装だ]ミカエル

f:id:KSHN:20201206123443p:plain

 私はこんな感じでした。ようやくうちに来てくれたバーニィ含めて新規3体と考えるとまぁそれなりですが、実用レベルで欲しいのは引けなかったので、そういう意味では残念でしたね。ミカエルのグランクロスもゼノンに使わせた方が強いみたいですし。あとSSを5体(!!)も引くのなら、せめてSL50にまだ上げてないのを引きたかった(アセルスもアザミもジョーも全部SL50に上げてます)。回して楽しいガチャではあるんですが、古参勢にとってはジュエルの有効な使い方としては正直疑問符が付く感じではありますね。本当に欲しいのと考えるとかなり低い確率になると思うので。梅帝とか引きたいなら回すしかないですが。あと、最近始めた方はこのジョーは最優先で確保すべきです。私は新作のジョーよりこっちが優先だと思います。できれば両方揃えたいところですけどね。