【ロマサガRS】公式生放送 #38 舞台「再生の絆」上演直前SP 2/19 (月) 20:00~

2/19追記:メンテは22日らしいです。Loading中イラスト変更も舞台初日も22日つう事で、新キャンペーンは22日開始ですかね?

 

いよいよ2月22日(木)、舞台の幕が上がる「SaGa THE STAGE~再生の絆~」。「サガ」シリーズの舞台化作品として3作目となる本舞台は、『ロマンシング サガ リ・ユニバース』ポルカ編のその先を描く物語です。この舞台の開幕を祝して、『ロマサガRS』では「舞台上演直前SP」と題した公式生放送を開催します!
舞台コーナーには、俳優の中村誠治郎さん(ゼノン/ワグナス役、アクション監督)、そして公式生放送には初参加となる平山佳延さん(イゴマール/スービエ役、振付)のお二人がゲスト参戦! 現在の現場の熱気が伝わるお話はもちろん、映像配信なども決定している本舞台の楽しみ方についてなど、舞台制作陣ならではのお話をお伺いします。お楽しみに!
そしてゲーム情報コーナーでは、上演に合わせて開催される予定のゲーム内新情報や、気になる(⁉)ジュエル情報など、盛りだくさんの内容でお届け予定です。

 

2月19日(月)20:00~より、YouTubeニコニコ生放送で生配信いたします。どうぞお楽しみに‼

 

*トピック盛りだくさんでお届け!ご紹介予定の「サガ」シリーズ情報*
・4月25日(木)発売予定!『サガ エメラルド ビヨンド』
・舞台と同時開催!展示会&物販イベント「サガLOUNGE~35th Anniversary~」
・舞台「再生の絆」でライブ配信アーカイブ配信決定! Swipe Video配信の楽しみ方

番組情報
ロマンシング サガ リ・ユニバース』公式生放送 #38 舞台「再生の絆」上演直前SP
2024年2月19日(月)20:00~


出演者(敬称略)
ペンギンズ ノブオ:芸人、タレント(MC)
市川 雅統:「サガ」シリーズ プロデューサー/『ロマンシング サガ リ・ユニバース』プロデューサー
石原 光:アカツキ 開発スタッフ
中村誠治郎:俳優(舞台「SaGa THE STAGE~再生の絆~」ゼノン/ワグナス役、アクション監督)
平山佳延:俳優(舞台「SaGa THE STAGE~再生の絆~」イゴマール/スービエ役、振付)

 今回は情報公開引っ張りましたね。わざわざ概要に書くって事は舞台公開記念ジュエルとかありそう。あとガチャ実装スタイルすね。ジョーは来ると思ってるんですが。前回のジョー引けてないんで今度こそ引きたい。