【ロマサガRS】公式生放送 #33 3000万DL記念SPECIAL 9/1 (金) 19:00~

8/30追記:メンテは12時開始です。23時終了…予防線貼ってきた?

 

いつも『ロマンシング サガ リ・ユニバース』をプレイいただき、ありがとうございます。

ロマサガRS』は、このたび全世界で累計3000万ダウンロードを突破いたしました!
これも日頃からプレイし、応援してくださっている全世界のプレイヤーの皆さまのおかげです!
これを記念し、「3000万ダウンロード記念SPECIAL」と題した生放送を開催。ゲーム内の新施策などについて、最新情報をお届けしていきます!
BIGな感謝をお届け&盛大なお祭りをスタート予定です。お楽しみに!

また、「サガ」シリーズに関するさまざまな新ニュースもお伝え予定です。さらに、舞台「SaGa THE STAGE~再生の絆~」の最新情報コーナーは新情報満載でお届けします!

「『ロマンシング サガ リ・ユニバース』公式生放送 #33 3000万DL記念SPECIAL」は、9月1日(金) 19:00~より、YouTubeニコニコ生放送にて配信予定です。ぜひご視聴ください!

出演者(敬称略)

【MC】

ペンギンズ ノブオ:芸人、タレント

【出演】

市川 雅統:スクウェア・エニックスロマンシング サガ リ・ユニバース』プロデューサー

石原 光:アカツキ 開発スタッフ

 2000万DL記念キャンペーンがゲーム開始して1年とちょっと、2020年3月だったんで、そこから3年半で1000万DL増ですね。どうなんかな、順調といえるのかどうか。一応付言しときますけどリセマラ1回やり直すごとにダウンロード1回カウントだと思うんで、実際のプレイした事ある人数はそれよりはいくらか、大分?少ない筈です。確か私とか100回以上リセマラしてた筈。その一方でリセマラ無しで始めた人もある程度いるでしょうし…平均はどの辺でしょうね。

 ついでに今日はこういう情報も公開されてました。

 一夜限りらしいんで気になる方はお忘れなく。