【ロマサガRS】公式生放送#16 祝3周年スペシャル 11/27 (土) 19:00~

11/25追記:

 今回は長いので予めの訓練チャージなどお忘れなく。あとスタミナ剤使用のボタンの欠けがやっと直るらしいです (という事はスタミナ剤はなくならないという事かな?それは正直割と残念)。

 

 一応貼っておきますけど駄目ですね。YouTubeで観てコメントして盛り上げろという事でしょうか。

■番組概要

ロマンシング サガ リ・ユニバース』は、リリースから3周年!

スペシャル生放送では、出演者やゲストの皆様とともに、

新イベント&新施策などの新情報を全力でお届けします!

 

ロマサガRS』がこの3周年を記念して

打ち出すテーマは「新ロマサガRS」!

 

いよいよ、新たな主人公たちが繰り広げる物語が開幕!

ゲームを遊んでくださっている皆さんにはより楽しめる新機能と、

初めてゲームをプレイする皆さんにとっても「始めるなら今!」と思えるような新要素をご紹介。

 

スペシャル生放送をお楽しみに!

 出演はいつメンに加えて河津さん、イトケンさんとの事です。