【ウマ娘】第2回タウラス杯お疲れ様でした

 という訳で管理人はB決勝で2位という結果でした。今回、GW期間中はそれなりにプレイできたんですけど、それ以降があんまできなかったので、まぁ不本意だけどしょうがないかなという感じですね。あと今回は情報収集サボり過ぎたかなというのが反省点ですね。素ステが足りないのは明らかですけど、スキルはどう強化すれば良かったのか、正直よく分からない。私がよく観てたYouTubeチャンネルさんが今月は攻略情報の動画が少なかったとかも、まぁあるんですけど。攻略情報の収集については今後の課題という事で。

 

 決勝に起用した3名です。全然育てた事無いからドトウ起用してみようくらいの軽いノリだったんですけど、ドトウの育成が思いの外難しかったのが予想外でした。スタミナの成長補正高い子の育成をどうするかって、私の中で未だに結論出てないんですよね。ナリブは何とかそれなりに育てられたんですけど。