【ウマ娘】タウラス杯2日目いかがですか?

 正確にはまだ終わってないんですよね。私も納得の行くウマ娘が新たに育てられたら、明日の12時になる前に再度チャレンジしてみるつもりです。取りあえずさっきやったのがこちら。

f:id:KSHN:20210515231249p:plain

 2勝は両方ゴルシでした。ルドルフの差し替えは上手く行かず。偶々かもしれませんが、昨日よりはちょっとライバルのレベルが下がってた気がしました。既に勝ち残った人はチケットを温存、今多いのはまだ3勝できてないトレーナーという事ですかね?あと対戦マッチングした方で、バクシンオーを出走させてる方がおられて、おおっ!となりました。好きなウマ娘を存分に推していくプレイスタイル、良いですよね。