【ロマサガRS】2周年ジョーとドーラのスクショと雑記的な 12/11 グゥエイン追加

f:id:KSHN:20201202211616p:plain

f:id:KSHN:20201202211636p:plain

f:id:KSHN:20201202211725p:plain

 [まだ未完成だとしても]ジョー

f:id:KSHN:20201202211844p:plain

f:id:KSHN:20201202211904p:plain

f:id:KSHN:20201202211920p:plain

 [空を支配する恐怖]ドーラ

 ジョーが引けたら取りあえず撤退する気満々だったんですが、140連まで行ってしまったので、残り10連おはガチャで引いてグゥエインも取ろうと思ってます。取ったらまたこの記事に加筆します。

 12/11追記:天井でグゥエイン獲得しました。

f:id:KSHN:20201211081720p:plain

f:id:KSHN:20201211081736p:plain

f:id:KSHN:20201211081758p:plain

 [秘めた力の開放]グゥエイン

 これまでに実装されたドラゴンのSSは3体とも周回寄りの性能ですけど、その辺運営的なポリシーとかあるんでしょうか?ドーラは運用してみた感じなかなか良かったです。複属性全体Sはやっぱ強いですね。グゥエインも開幕にカマす係としてなかなか良さそうだなと思ってます。

 

 以下雑記的な。

f:id:KSHN:20201202212541p:plain

 バーニィ、皆様引けましたか?私は駄目でした。世界塔そっちのけでやれる範囲で周回頑張ったんですけどね…。生放送でも声を寄せて欲しいと仰られてましたし、駄目だった皆様は是非ワンモアプリーズとご意見・ご要望に書いて送りましょう。

f:id:KSHN:20201202212821p:plain

 で世界塔ですが、取りあえず106階までクリアしました。キリ番階以外は適当にツヴァイク用のパーティーで乗り切ってきたんですが、そろそろ通常階もキツくなってきました。オートパーティーを工夫するか、手動か、ですね。少なくとも150階くらいまでは行きたい。

f:id:KSHN:20201202215041p:plain

 このモニカ可愛いですよね。描かれたのはもちゅヒロ氏、アワードモニカ(又はハーモニカ)を担当された方のようです。

 あと最終皇帝(男)(女)の着せ替え買いました。近況としては以上です。