【ロマサガRS】すみません、10連です

f:id:KSHN:20201016201306p:plain

f:id:KSHN:20201016201328p:plain

f:id:KSHN:20201016201341p:plain

 [猛獣だぞ~ ガオー]キャット

f:id:KSHN:20201016201431p:plain

f:id:KSHN:20201016201452p:plain

f:id:KSHN:20201016201507p:plain

 [これじゃ魔女でしょ!]アザミ

f:id:KSHN:20201016201542p:plain

 という訳でパワベルトどころかデスベルトすらまだ引いてない私管理人ですが、バレンタインガチャ以来のバカツキで10連で新SS2体フィッシュです。これでようやく温泉ジニーの呪縛から解放される(多分)と思うと、感慨深いものがありますね。あとアザミ、やっぱり継続ダメージはコークスクリュー+がサブミッションに勝るようですね(サブミッションを使いたい場面もあると思いますが)。という訳で早速練達してみました。なかなか良い感じですね。あとやっぱりジョーは確保しておきたいので、30連までは後々回すと思います(もうスクショは貼りませんが)。

追記:

f:id:KSHN:20201016230718p:plain

f:id:KSHN:20201016230736p:plain

f:id:KSHN:20201016230751p:plain

 [今夜は狼だ]ブラック