2020-03-29から1日間の記事一覧

【ダビマス】父父フランケル2012のダブル完璧配合をやってみる

以前、今後の予定として才能枠5の種牡馬を使った配合をやりたいと書いてましたが、思い付きで当初の案から配合を弄った結果よくでき事故を起こしてしまいまして。一応今最後まで進めているところなんですが、結果がよほど良くない限り今回は発表見送りかなと…

【雑記】『ペスト』は一人一冊まで

カミュの『ペスト』おひとり様一冊とのこと。紀伊国屋。ティッシュとかカミだけでなく、カミュまで一人一つとは! pic.twitter.com/QfHu5XDxwk— 井上 智洋 (@tomo_monga) 2020年3月26日 実は私『ペスト』の文庫本を二冊持ってるんですよ。積んでるの忘れて買…

【音楽】八十八ヶ所巡礼がライブアルバムを緊急発売

寝る前にポストした記事で動きがあれば記事にすると書きましたが、早速ありました。 -緊急発売のお知らせ-自粛・延期・中止が相次いでいる中、ライヴに飢えに飢えている貴様らへ捧ぐ!時が解決するまでしばし!!この音でしのげ!!!LIVE ALBUM0567-日本…

【ダビマス】三回戦突破しました

世間的に大した事無いニュースなのは重々承知してますが、私的には大きな事なので紹介させて下さい。 既存の馬適当に登録しただけだったし、更に書けば出馬表の印も御覧の通りなので全く期待してなかったのですが、まさかこんなタイミングで悲願を達成できる…

【音楽】名曲・名演セレクション その109 八十八ヶ所巡礼を特集する

観に行く予定だった映画も延期され、今週末も大人しく家に引きこもっている管理人です、皆様こんばんわ。激動の三月も終わろうとしていますが、皆様無事にお過ごしでしょうか。私の通っている大学も、新年度は取り合えず暫くの間自宅学習という事になりまし…