【音楽】八十八ヶ所巡礼がライブアルバムを緊急発売

 寝る前にポストした記事で動きがあれば記事にすると書きましたが、早速ありました。

 公式ショップ限定発売なのかはちょっと分からないです。取り合えず今のところAmazonHMVでは取り扱い無いようです。公式オンラインショップ限定発売との事です。その他注意事項はリンク先を参照。

3/30追記:今確認したらSold Outとの事でした。再入荷は無いのかな?多分その時は何らかのアナウンスもあると思うので、このブログでもお知らせするつもりです。でアルバム、私管理人も予約してるので、届いたら感想とか書きたいですね。

追記2:

4/19追記:受注再開だそうです。