【音楽】珍しいエラーがありました

1977 - ボウイ・イヤーズ 7CD ボックス・エディション

1977 - ボウイ・イヤーズ 7CD ボックス・エディション

 

  このIggy Popのボックスセットを通販で買って今日受け取ったんですけど(ちなみに買ったのはAmazonではありません)。

 

f:id:KSHN:20200909191735j:plain

 一番右上、Lust for LifeのCDが入ってるべきケースにThe Idiotが。つまりThe Idiotが1つのボックスに2枚(Live in '77が3枚あるのはちゃんとそれぞれ別物です)。 私CDの新品を1000枚以上買ってますけど、この類のエラーは初めてなように思います。正直ちょっとテンション上がりましたね。もう開けちゃったけど流石にこれは交換対応してくれるだろうと思います。駄目ならメルカリなんかで売るしかないですね。プレミア付いて高値で売れたりしないかな(笑)

追記:無事交換対応してもらい代わりの品が届いた事を一応報告しておきます。