【雑記】ブログ開設2周年です

f:id:KSHN:20200816001229p:plain

 今日でブログを始めてから二年になります。この一年も多くの方に記事を御覧頂きました。皆様のアクセスがブログ更新の励みとなっております。どうもありがとうございます。

f:id:KSHN:20200816001455p:plain

 ダビマスの記事は最近全く更新してないんですが、昔書いた記事を見に来て下さる方がまだ多くいらっしゃるようです。という風に需要があるのは分かってるんですが…恐らくダビマスの記事を新たに書く事はしないだろうと思います。そもそもゲーム自体を今年の三月一杯で止めちゃったんですよね。以降、一回だけ試しにログインしましたが、それ以外は全く触ってません。一応新たな種牡馬のラインアップ情報くらいはネットでチェックしてるんですが、全く食指が動かないですし。正直ダビマスというゲームにはヘイトの感情しか残ってないんですよね。ダビマスやるくらいなら積んでるゲームがあるんで他のをやります。という感じなんですが、ひょっとしたら昔の記事の情報更新くらいはやるかもしれません。気が向いたらですけどね。