【音楽】Syrup16gの激レア曲ライブ映像

 先日Syrupのニコ生ライブ生中継があった事を今知ってクソショックを受けている管理人です、皆様こんばんわ。ナタリー確認したらちゃんとニュースにしてるじゃん。どうでも良い更新情報とか要らないからこういう大事な情報を何故配信しないのか、rockin' onのウェブサイトはマジで使えないですね

 ライブ映像、ニコ生のプレミアム会員とやらになれば今からでも全編観れるらしいんですが…それはちょっと…お財布がキツイ…。

 


syrup16g - 根ぐされ

 シングル『パープルムカデ』のB面曲。音源では基本弾き語りだったのをバンドアレンジ。何その激レアさん。福岡でもそういうレアなのやって欲しかった…。

 


syrup16g - Honolulu★Rock

 1stアルバム発表前の初期ep『Free Throw』より。まさかこの曲を演奏するとは。ホノルルとかいう五十嵐のイメージからは最もかけ離れてる地名、それに加えて間の★(★も含めて正式タイトルです)。このタイトルだけでSryupファン的には仰け反りそうになる。そんな明るそうなタイトルを付けても明るくなり切れない五十嵐。流石。

 あと以前のライブレポートで箱物ギターがGibsonかEpiphoneか分からないと書きましたが、この映像によるとEpiphoneですね。多分Casino。因みにThe Beatlesの面々が愛用したギターです。