【ロマサガRS】ガッツポーズが出ましてよ

メンテナンス明けに配布されたSS確定10連ガチャチケットを早速使ったところ、爆発が入ったんで期待が高まったんですが、

f:id:KSHN:20191128185728p:plain

f:id:KSHN:20191128185745p:plain

f:id:KSHN:20191128185804p:plain

 新SSルージュをゲット!!(一枚目のスクショ取り損ねですみません)いやー嬉しいです、実はここ最近ずっと既存スタイルの中で一番欲しかったのが新ルージュだったんですよ。まぁ新ルージュの素晴らしさは今更語るまでも無いですよね。さて、早速育成計画を練らないと。どこでハムらせよう?

追記:私は勢いでガチャ回しましたが、賢明な皆様は12月になって新カタリナとかV帝とかがプラチナ落ちするまで待った方が良いかもしれません。まぁ数増えればそれだけ既存スタイルの確率が下がるというのもまた真ですが(微々たる差ですけどね)。因みにルージュはVH15-2-2に投入してみました。