【音楽】名曲・名演セレクション その78 Lily Allen / Fuck You (Live)

 オーシャンパールがまだ集まりきらない管理人です、皆様こんばんわ。取り合えず諦めて武器聖石の洞窟で強化と聖石掘りに現在は励んでます。やっと聖石のシステムも分かってきたんで、この辺で有用なのを集めておきたいところです。最近滞ってるダビマスの記事、以前8月初旬頃に配合の記事を上げたいと述べましたが、すみません、まだ配合が終わってません。終わったら早めに上げます。

 

 本日の定期更新ですが、すみません、日課の勉強(とゲーム)がサッパリ終わってないので簡潔に行かせてもらいます。今回は字幕付きの動画を見つけたので貼ってみました。

 

 Lily Allenの2ndアルバムの8曲目。手持ちのCDが段ボールの中に埋まってて確認できないんですが、日本盤は肝心なところに伏せのSEが入ってた気がします。ちょっと今は忙しいんで、後日発掘して確認できたら加筆します。

 Lily Allenは英のシンガーです。毒舌で有名。wikipediaを見て記憶の復元をしたんですが、この人もMyspace出身でしたね。Myspaceと言われてもピンと来ない若い人は今でいうSoundcloudみたいな存在(ただし当時のMyspaceの方が流行最先端的な感じが強かった)だったと思って頂ければ。2ndアルバムの後は子供を産んで暫くお休みしてたけど、最近はまたアーティスト活動をやってます。…書く事無いな。まぁ忙しい事ですし今回はここで終わります。