【お知らせ】二月は記事の更新を少なくします

 デヴィルズバッグも悪くないけどモンジュー1999入ってないかなと思ってる管理人です、皆様こんばんわ。2019年も最初の一か月が終わろうしていますが、昨年と変わらず多くの皆様に本ブログを訪れて頂き、大変有難く思っております。どうもありがとうございます。

 でなんですけど、すみません、二月は記事の更新を減らします。実は管理人試験的なものを受けねばならず、そちらの勉強に注力するためです。具体的には、

毎週水日の定期更新を日曜のみとします。

不定期にポストしているダビマス他の記事も減らします

 取り合えずダビマスに関して、一月に行った配合他は忘れない内に記事にしようと思ってるんですが、それ以外はニュースとかあっても記事にはしないと思います。と言っても、まぁ最近は一か月間隔で配合の記事を二本ポストする以外はダビマスの記事も殆ど書いてなかったので、実際の所今月と殆ど変わらないかもしれません。

 一応こまめにブログのチェックはしようと思ってるので、何かありましたらコメントを書き込んで頂ければと思います。よろしくお願い致します。