【雑記】2019東京優駿レース映像

【動画】【GⅠレース】東京優駿(日本ダービー) 5/26 (日) 東京競馬場 - スポーツナビ「JRA日本中央競馬会」

 私西日本なんで、浜中ジョッキーの勝利に歓喜の涙の坂口先生が見れたのは良かったです。で、問題はサートゥル君をどう評価するかですね。私は信頼性という所では評価を下げざるを得ないけど、ポテンシャルはまだ世代トップ級だと判断維持したいです。今回も出遅れずにホープフルSみたいな競馬ができてれば普通に勝ってたんじゃないかな。近年の高速馬場の東京じゃ先行しないとどうしようもないし、サートゥル君はそういう競馬ができると思ってるんですが。凱旋門賞の話はやっぱり飛んじゃうのかな?ルメールもガッカリしてるでしょうね。