【ダビマス】【雑記】ホワッ?

f:id:KSHN:20190527025641p:plain

 いつの間にか公式BCのオープングレードとグレードBがエントリー受付終了してました。という訳で私は今回は不戦敗です。まぁ良いんですけどね。どうせ全然「煌安」集めてなかったし、安田用にやった配合も爆死に終わりそうだし…。ところでオープングレードが受付40000頭、グレードBが受付77000頭です。単純に足して3で割ったら39000人。更にこれにグレードAが加わる訳で。意外と現役ダビマスプレイヤー多いですね。これだけ大会に参加するようなプレイヤーがいれば、上手い事課金させて黒字になりそうな気がしますけどね。ドリコムさんには適度に課金欲を煽りつつでも過度にがっついて萎えさえる事も無く、程々で頑張って欲しいと思います。私も少なくともウマ娘アプリかロマサガ3リマスターが出るまではぬるく続けようと思ってますので。