【ダビマス】オトコノビガクとで理論が成立する牝馬

 ウマ娘アプリ延期という事でロマサガに手を出そうか考えてる管理人です、どうもこんにちわ。ルパンコラボのストーリーで使用を求められるオトコノビガクですが、まんまドリメゾ配合ですね。ドリメゾ配合でできた種牡馬と配合理論が成立する牝馬の作り方、以前も紹介した事があるリンクなんですが再掲しときます。

【ダビマス】ドリームジャーニーxメゾンフォルティーで生まれた牡馬に最適な牝馬 - ダビマスデータ

 思いの外少ないですね。ちょっと狙って作るのは大変そうなので、普通に強力な配合組んで強い牝馬生産して、それに理論無しでゴリ押しの方が楽かもしれません。オトコノビガクは☆5に実安BBなんでまぁそこそこの結果はいけるでしょう。

追記:オトコノビガクですが、メジロラモーヌと直で完璧な配合が成立するみたいです。貴重な繁殖牝馬購入権ですが、惜しまない方はやってみても良いかもしれませんね。