【ダビマス】ルパンコラボで超美味しい種牡馬来ました! 追記あり

ダビマス全書 ~ダービースタリオン マスターズ 攻略データベース~

ディアトレンチコート、なんと父Himyar系で母父Halo!!

ヤバい、こいつは超ヤバい。決戦と超決戦で手に入るみたいなんで、何としても確保しましょう。

ダビマス全書 ~ダービースタリオン マスターズ 攻略データベース~

ゼニガタチェイサーもなかなかヤバい。父Herod系で母父Nijinsky

こいつはルパン・ザ・抽選会で手に入る模様。

追記:

ダビマス全書 ~ダービースタリオン マスターズ 攻略データベース~

ランザガントレットですが、何と自身が長距離の因子持ちらしいです。他に因子を持ってる種牡馬やセリ牝馬はいないみたいなんでクロスを組み込むのがちょっと大変だし、血統的にもちょっと難しい所はあるかなという感じですが、ひょっとしたらこの馬もディアトレンチコートと同様、ダビマスの配合におけるブレイクスルーの端緒となり得るかもしれません。現に一部界隈は盛り上がってるみたいなんで、ちょっと注目ですね。

でこの馬は不二子ガチャで手に入るようです。管理人も一応確保しておきたいと思い、クリスマス貯金を崩して回してみたんですが、代わりにカツラノハイセイコタヤスツヨシが当たりました。…やったね!