【お知らせ】九月からは毎週水・日の定期更新を基本にしようと思います

 私、普段このブログの記事を書いたりチェックしたりする時はEdgeでやってるんですけど、私のパソコンのIEでこのブログ開いてみると頻繁に固まるんですよ。我がブログながら本当どうかと思います。取り合えず貼る画像のサイズを小さめにしたり記事をコンパクトにしたり、もう少しwebブラウザに優しいブログを目指したいと思います。

 

 でさて、八月の間は少しでも内容を充実させたいと思い、毎日一本のペースで記事をポストしてきた当ブログですが、九月になると私も少し忙しくなって、毎日記事一本は厳しくなるかな、と予測しております(年単位で毎日記事をポストされているブロガーさんとか、本当尊敬ですね)。そしてそういう事なら記事をポストする日を固定化した方が読者さんにも見て頂きやすくなるだろう、という事で、今後は毎週水・日の二日必ず記事をポストする事としたいと思います。時間は多分日が変わってすぐではなく、夜になると思います。日曜日にダビマスネタとか曜日でジャンルを固定するというのも一つの手かとは思いますが、取り合えずはフレキシブルな対応を優先し、そういったジャンルの曜日別固定はやらないでおきます。あと基本は週二日ですが、もし他の日も記事が書けそうならその時は順次アップしていこうと思います。特に九月初旬は早い内に書いておきたい記事が何個かあるので、水・日以外も記事をアップすると思います。

 ただし、さっそく例外なんですが、九月中旬は全く記事をポスト出来ないかもしれません。ちょっと色々あって、そちらに専念しないと私の将来がヤバくなりますので。ただ、こういった期間もコメントのチェックだけは定期的に行いたいと思いますので、何かあったらコメント欄に書き込んで頂ければと思います。

 それでは、まだ走り出したばかりの当ブログですが、是非今後とも御贔屓にして頂けますよう、よろしくお願いいたします。

 

 あと最後に、期待しますとか書いといて以降何も触れないのもどうかと思うので、昨日のアジア大会陸上最終日の感想を。男子4×100mリレーは余裕の勝利だったと思うのですが、男女マイルのメンバーが非400m専門の選手ばかりで驚きました。何なの、日本にはウォルシュ・ジュリアン選手以外400m専門の選手はいないの?しかも今回マイルを走った選手がそれなりに頑張ってましたからね、400m専門の選手達の今後の奮起を期待したいです。