【ウマ娘】7月リーグオブヒーローズ お疲れ様でした

 という事で管理人はギリギリでプラチナ4到達という結果でした。プラチナ入りしてからかなり失速しそうな感じもあったんで、一安心です。図らずもプラチナ4入りの下限に迫るような結果だった訳だったですが、ただできるだけ遅く消費とかそういうのはあまりしなかったんで、もっと賢く立ち振る舞えばもうちょい下のステータスでも大丈夫かもしれない。まぁ来月には新シナリオ来るんですけどね。引き続き新シナリオでもプラチナ4継続できるように頑張ります。

 

 英雄譚は一番活躍してくれたフラワーにしました。夏ウマ娘とか右回りとかでなく良バ場の鬼を積んだフラワーが一番活躍したってのは、勿論他の要因もあると思いますが、良バ場多かったんでしょうね (今回のLoH通して、ヒーロースキル発動時に雨降らせた以外はバ場関係について何も操作してません)。今回は因子研究をLoH用因子に2回も使ったんで、そこは大分楽でしたね。サポカ的には厳しい戦いが続きますが、最近の配布ヘリオスとか使って何とか凌ぎました。タキオンは持ってるんで、先行が多いとそこは楽なんですけどね。

 

 来月はチャンミ、それもダートの予想が多いようですね。ダートにしてもマイルか中距離かが更にあるんでそこが発表前の準備を難しくするんですけど。取りあえずは暫く情報集めながらボチボチプレイしようかと思います。