【ウマ娘】第1回リーグオブヒーローズ お疲れ様でした

 という事で管理人は無事プラチナでした。結構余裕ありましたね。これは今後推しウマ娘とかガンガンプッシュしても大丈夫そう。上位300人はランキングが出てますけど、自分はどの辺なのかちょっと気になります。チーム競技場がランク6の10万位辺りなんで、LoHもその辺かなと適当に推測してますが。

 

 称号は活躍してくれたネオユニにしました。ネオユニは後ろ脚質としては特殊な立ち回りですけど、差しや追い込みは実際LoHにおいてどうだったんでしょうか。上位ランキングで使ってる人もいますし、そこは工夫次第つう事ですかね?

 来月はチャンミですね。何か安田記念が有力説っぽいですけど。発表は25日かな?また記事にするつもりです。