【ロマサガRS】2023 正月ガチャ ロックブーケ編 回しました

[耳が目立つわね]ロックブーケ

[私に勝てるかな?]エミリア

[すぐ行きまーす!]コーデリア

 という事で2023年の初天井はコーデリアでした。まぁこれまでコーデリアはコンプしてきて愛用してますからね。しょうがない。正月ガチャも残り期間わずかですが、螺旋給料を教授編にダメ元でぶっこむ予定です。と書きながら思ったんですけど、2月はバレンタインの可能性高い (確か去年は違ったけど) ですよね。そちらに温存した方が良いのかなぁ…でもバーニィ引きたい…どうしよ。

 

[常に大局を見よ!]コウメイ

 4年ぶりの新スタイル来ましたね。しかも専用のSS武器まで同時実装で。と厚遇されてる風の割にはステ補正がイマイチなのが、あれ…?って感じなんですが。まぁ4年の間に色々スタイル強化手段も増えましたし、思い入れのある方は愛情補正も加えて使ってみては。