【ロマサガRS】最近引いたスタイルのスクショ '23年10月末版

 5周年の公開生放送について発表が行われてます。オフライン参加を希望の方は応募の方お忘れなく。

 

[指揮だけではないぞ!]パウル

[皆さん、お疲れ様です]聖王

[これも作戦だよ]ボクオーン

[元から魅力的だけどね]ロックブーケ

[里の護りは任せろ!]シャール

[この地に恵みを齎そう]ビューネイ

[お菓子をくれなのだ!]ゆきだるま

[天へ昇らせてあげます]アールヴ

 2カ月で天井3回って、ちょっと酷くないすか。何なら最後のハロウィンガチャもコーデリア狙いで沼って120連くらい回して時間切れでしたからね。実は私運勢最悪だった?Xにもちょっと書いたけど、そろそろガチャの確率、改革があって良いんでないかと思いますが。私が並行してやってる『takt op.』とか確率変動性なんですけど、凄い良い感じですよ。

 以下、螺旋の追加スタイル。

[意思疎通不能!]ディープワン

[運びは人生だ!]ヌアージ

[素足で踏みしめて]ナタリー (RS1 / MS)