【ロマサガRS】新螺旋回廊ガチャより、ようせい、マゼランのスクショ +ゼノン、ウィンディ

 今回ウィンディが追加されたって事は、多分もうスカイアの目は無いんでしょうね。…まぁ、ウィンディが新たに追加されただけ満足しないといけないんでしょうね。そういやまだギャラクシー持ちのスタイルが登場してませんよね。ロマサガ2脳的にはスカイアでなければコウメイなんですけど。新コウメイとか来る事あるんでしょうか?

 

f:id:KSHN:20210520200800p:plain

f:id:KSHN:20210520200816p:plain

f:id:KSHN:20210520200828p:plain

 [無邪気な妖精よ]ようせい

f:id:KSHN:20210520200903p:plain

f:id:KSHN:20210520200917p:plain

f:id:KSHN:20210520200929p:plain

 [世界を巡れ!]マゼラン

 ウインディも多分その内引けるでしょう。使ってみたいな。引けたら加筆します。

 

f:id:KSHN:20210520201307p:plain

f:id:KSHN:20210520201323p:plain

f:id:KSHN:20210520201334p:plain

 オマケでプラチナガチャより[雄叫び]ゼノン

 テレーズ、6月からプラガチャ追加ですかね?そろそろ貯めたチケットプッパしようかと思ってるんですが。

6/20追記:ウィンディ引けました。

f:id:KSHN:20210620100201p:plain

f:id:KSHN:20210620100239p:plain

f:id:KSHN:20210620100256p:plain

[弓は最強よ]ウィンディ

 何かあっさり引けましたね。昔は螺旋でSS引くのにすごい時間が掛かった覚えがあるんですけど。貰えるチケットが増えたからですかね?