【ロマサガRS】色々ガチャ回したんでスクショ

 暫く更新サボってた間に溜まってたのを出します。

 

[人の護るべきもの]ナイトハルト

[一面の花の力で]エリセド

[これ、いくらかしら?]サーシャ

[この城を護る為に]最終皇帝 (女)

[おはよう、ムツゴロウ]ナタリー

 ひとまずここまで。ネレイドも狙ってるんですけど螺旋給料もう使っちゃったんで厳しいかな…。一応最後まで狙って、引けたらスクショ追加します。

6/4追記:

[豊穣なる海の護り手]海の主の娘

 

[星界鉄道発車だよ~]ヴァッハ神

 引換券はヴァッハ神にしました。

 ついでなんで色々貼ります。まず螺旋回廊の追加スタイル。

[皇帝に託す力]オアイーブ

[国を背負う重み]ヤン・ファン

[この戦いの闇の先に]白銀の皇帝

 つう事で螺旋コンプ。次は動画広告の新規実装スタイルで引けた分だけ。

[何を射ようかな]クローディア

[火の祭りを水の祭りに]ウンディーネ

 残り1スタイルは引けたらスクショ追加します。

6/4追記:

[何を描いちゃおうかな]アニー