【ウマ娘】タウラス杯5日間お疲れ様でした

f:id:KSHN:20210519193423p:plain

 管理人はグレードリーグのBグループ決勝2位という結果でした。数字の読み方がそもそもよく分からないんですが (1749位タイって事?)、喜んで良いのかよく分からない結果ですね。ガチ勢でも敢えてオープンリーグ選んだ方かなり多いみたいですし。まぁ自分の現状としてはこんなもんだと思います。私的には面白かったんでまたやって欲しいですね。3トレーナーウマ娘9人ってのは、どうでしょうね。ひょっとしたら事故が起こりにくいように少な目の人数にしたのかもしれませんが、私の先行ルドルフみたいに出走ウマ娘が多くないとうまく機能しないスキルなんかもありますし。あと単純に走るウマ娘が少ないとちょっと寂しい。

f:id:KSHN:20210519194321p:plain

f:id:KSHN:20210519194337p:plain

 一昨日新たに引いて決勝のエントリー締切5分前に何とか育て終わったスぺです。今回大活躍とは行かなかったんですが、私的にスピスタ両方A+というのは初なので、また活躍してくれる機会もあると思います。以下オマケ。

 

f:id:KSHN:20210519194529p:plain

 決勝の報酬のチケットでパール姐さん引きました。どんなイベントがあるのか、デッキに入れてみるの楽しみです。

f:id:KSHN:20210519194651p:plain

 あと報告してませんでしたがロブロイちゃんもちゃんと確保してます。眉を怒らせた表情が凛々しくて新鮮でした。ブライアンは物凄く課金しようかどうしようか迷ったんですが、天井まで確定で持っていけない半端な額課金してもしょうがないと考えて諦める方向です。限定だったら何としてでも確保しますが、まぁ実際以前ピックアップだったウマ娘を結構引きますしね。ブライアンもその内引ける筈。