【ウマ娘】目指せスコーピオ杯③ 結果報告編

 いきなり結果報告ですみません、今月中旬はリアルがクソ忙しくて、全然ウマ娘やブログ更新の時間が取れませんでした。来月は今月よりマシだと思うので、もうちょい頻繁に更新するつもりです。

 

f:id:KSHN:20211128142000p:plain

f:id:KSHN:20211128142013p:plain

f:id:KSHN:20211128142027p:plain

 という事でBグループで初の1位でした。Aでも勝てるもんなんですね。今回やった事と言えば、中距離多目の継承用黒マックを育てる→それを使ってスズカやウンスなど、中盤と終盤入り口で発動するスキルを多めに付けた逃げウマ娘を育てる、という感じでした。配布のスぺ、ナリブ、スタミナブルボン辺りをサポカではよく使いました。やっぱスズカで勝てたのは嬉しいですね。是非来月はロブロイで勝ちたいな。ガチャ本当に来るのか知らんけど。

 

 新ガチャ、新イベントの案内も来てます。今度のイベントは開催期間長めなのが有り難いですね。是非完走したい。チャンミはまた1日発表かな?まぁ有馬記念でしょうけど、ワンチャン雪とかはあるのかもしれませんね。