【ウマ娘】キャンサー杯2お疲れ様でした

 という事で管理人は先月に続いてグレードB1位でした。もう、クリオグリですね。ミラクルランが狙い通り発動して、そしたら最終コーナー凄い脚でまくってくれて。こんな凄いの前から使ってたとか、皆ずるいなと思った次第。あとは水マルで敵の逃げを潰して、イナリは幸運に掛けるという、まぁそれなりに上手く行った感じですね。

 

 水マルは今回1回しか育成してないんですよね。1回目でスキルが良い具合に狙い通り乗って、これをまた出すのは限られた試行回数では厳しいだろうなと思い。クリオグリはもうちょい何とかしたかったところではあります。一応S+までは育てたんですけど、スキルのチョイスが良くなくて、試走してみたところより速かったこのSを出してました。

 

 次はレオ杯2ですね。現環境でやってないダートか短距離かどっちかなと思いますが。新潟1000m直とか全然環境違って面白そうではありますね。