【ロマサガRS】選べる好きなSSスタイル3体どうしました? 私はこうしました

[深淵からの招待]フォルネウス

 前からドットが良いなと思ってたのと、わざマシンとして、カウンター係としての活躍に期待してですね。

[皇位でなくて済まない]最終皇帝 (男)

 このスタイルはもう純粋にわざマシンですね。光輝一閃が練達来たんで持っときたいという。私、このスタイルがPUされてた1年目のホワイトデーの時期にRS始めたんですよね。当時引けなかったスタイルを今になってこうやって交換するってのは、何というか、何というかな気持ちがあります。まぁ最終皇帝 (男) 好きだから良いんですけどね。

[渦巻く炎を見よ!]アウナス

 このアウナスは、手薄な熱の縦一列アタッカーを強化したいと思い選びました。火術結界もその内役に立ってくれる事無いかなという期待も込めて。開催中の決戦島で使うべく、今急ピッチで仕上げてます。

 

 私はこんな感じになりました。推し優先で性能もちょっと考えたって感じですね。次点としてはハロウィンシルバーですかね。あと去年の11月に実装されたビューネイも、対象に含まれてたら選んでたんですけど。皆様は誰を選びましたか?まだの方、そろそろ期限なのでお早めに。