【競馬】2021 Darley Yorkshire Oaks レース映像

 スタートして後方2番手につける、紺と白のストライプの袖の勝負服が、勝ち馬Snowfallです。

 昨日のMishriffの直線も凄かったですが、このSnowfallは…空恐ろしさすら感じましたね。何より恐ろしいのが、これだけ直線でブッチギっておいてノーステッキ、鞭使ってない点ですね。(このYorkshire Oaksのレベルがそんな低い訳では無いですよ。近年は凱旋門賞の有力なステップレースで、例えばEnableも勝ち馬に名を連ねています)  何か抜け出してからはちょっとフワフワしてますし、最後は明らかに流してますし、余裕残しで古馬相手にこの楽勝。果たして本気で走ってたらどれだけちぎってたのか。今後ですが、追加登録して凱旋門賞、その前にひょっとしたらステップレース挟むかも、という感じらしいです。あとグリーンチャンネルの放送やらネットの掲示板やらでこのSnowfallがディープインパクトの最高傑作という認識が高まってる感じですが、コントレイル…頑張れ!