【音楽】【雑記】YouTubeにアップされてる曲が曲名間違ってる

 早速ですけどYouTubeの動画貼りまくるんで一回畳みます。

 

  この曲はサビの歌詞の通り、本当は ‘Something Moved Me’ という曲なんですよ。

  でこっちの曲が本当は ‘Wouldn't Change a Thing’。

  なんでこのアルバムプレイリストも曲順間違ってる。(表記は正しい。実際の曲が違う)

  こっちの動画は曲名合ってるんですけどね。

 ついでなんでHavenの1stアルバムも貼ります。

  実はこの1stアルバム、私のは聴き過ぎてCDが傷だらけになってて、音飛びしまくりなんですよね。リイシューとかしてくれたら買うんですけどね。…しねぇだろうなぁ。

 日本語でこんな記事書いたところで間違いが正される事は無いとは思うのですが、何となく面白かったので記事にしてみました。