【ウマ娘】【雑記】レオ杯の準備進んでますか?

 私管理人も今回は時間的余裕があるので、せっせと育成しています。やっぱり早目の情報公開は素晴らしいですね。じっくり試行錯誤できる。

 

f:id:KSHN:20210807005446p:plain

 取りあえずこんなの作ってみたという事で、絶対追い込み潰すマン系のエアグルーヴです (Aかよ、とお思いでしょうけど、私の現状ではA出すので精一杯なんですよ。青星3因子は全然引かないし、サポカも今回ガチャったけどSSR全然引かないし)。 私メタとか全然分からないんですけど、どうなんですかね。今回は前回のキャンサー杯みたいに明確な勝ち筋があまり提唱されてないような。次のガチャがどんなの来るかでひょっとしたら状況一変するかもしれませんしね。という事であれこれ試しつつ、時々気分変えてミッションクリア目指したりしつつ、やっております。取りあえずレオ杯は新作3人Aで揃えたいですね。まぁぼちぼち頑張ります。