【ロマサガRS】ワラスボ、日曜日終わって1/5程度しか削れてないのヤバない?→修正入りました

f:id:KSHN:20210802010037p:plain

f:id:KSHN:20210802010051p:plain

 明日以降は平日でただでさえペースダウンするだろうのに加え、今回はチケット制ですからね。私も解禁されてからずっとワラスボ周回して、12時間くらいでチケット4,000枚使い切りましたが、多分明日一日中チケット集めても精々数時間分にしかならないですよね。これ、ひょっとしたら一週間掛けても終わらないんじゃないかな。つうか皆さんワラスボ周回してるんですかね?正直2.5周年の時と比べると報酬が劣るかなという感は否めませんが。ガチャチケは結構もらえますよ。私はそれで持ってなかったシン・ドゥを引けました。という事でスクショを御紹介。

 

f:id:KSHN:20210802011554p:plain

f:id:KSHN:20210802011610p:plain

f:id:KSHN:20210802011622p:plain

 [ダーハオ様と共に]シン・ドゥ

追記:ちょっと計算してみました。26兆÷10万人÷100万ダメージで一人当たり必要周回数260回。チケット必要枚数は掛ける30して7800枚。こう計算するとそこまで絶望的な数ではないですね。問題はそれだけ積極的なアクティブユーザーがいるかですが。ダメージ平均は上に振れるとしても。

追記2:ワラスボのHPを引き下げ、チケットを大量に配る修正が入りました。

期間限定イベント「みんなでいくばい!SaGa風呂制圧戦」のレイドバトル「ワラスボ」のHPの引き下げ調整におけるメンテナンスのお知らせ

 長期戦も覚悟してたんですが、運営が急がせてくれるのならそれはそれで、って感じですね。明日からボチボチ頑張ります。つか3万チケットはなかなかヤバいですね。使い切ろうと思うとひたすらワラスボになりそう。