【音楽】速報:八十八ヶ所巡礼の新作アルバムが今夏発売

 やった!これで今年のクソ暑い夏を乗り切る楽しみができました。恐らくニューアルバムに収録されると予想される曲をおさらいしときましょう。

 

  タイトルトラックになりましたね。1年前公開の曲ですが、音源が発表されている曲ではこれが最新になると思います。

  最高のアル中賛歌ですね。もう最高過ぎて最高。

  全編をエフェクティブなギターが引っ張る曲ですね。歌詞気になります。

  前もこの曲の感想書きましたが、改めていやもう素晴らしい。巡礼のネクストフェーズを感じられる1曲かと。

7/9追記:アルバムの詳細が発表されました。CDとライブDVDの2枚組です。まだ各種Eコマースサイトでは確認できないですが、そろそろ商品のページができるのかな?