【ロマサガRS】旧正月ガチャより金獅子姫、ボストンのスクショ +α 最終皇帝(女)追加

 今後のアップデートで、SS初回ゲット時の演出がダンスホールで見られるようになるらしいですね。このシリーズどうしようかちょっと考えてます。まぁ取り合えずやります。

 

f:id:KSHN:20210130104554p:plain

f:id:KSHN:20210130104606p:plain

f:id:KSHN:20210130104619p:plain

 [これが金獅子の舞いだ]金獅子姫

f:id:KSHN:20210130104659p:plain

f:id:KSHN:20210130104713p:plain

f:id:KSHN:20210130104725p:plain

 [エビ餃子、お待ち!]ボストン

f:id:KSHN:20210130104932p:plain

f:id:KSHN:20210130104946p:plain

f:id:KSHN:20210130104957p:plain

 おまけで、[笑ったら負け]奇面草

 最終皇帝(女)が出るまで断固回すつもりなんですが、結構ガチャ期間が短くてどうしようって今思ってます。キャンペーン期間中じゃないからそんなジュエル配布は期待できないだろうし、それにスマホ機種変とかして今リアルマネーが手元に無いんですよね。…何か売るしかないかな。

2/13追記:79連で最終皇帝(女)ゲットしました。

f:id:KSHN:20210213090921p:plain

f:id:KSHN:20210213090936p:plain

f:id:KSHN:20210213090954p:plain

 [つるぎの舞を奉じます]最終皇帝(女)

 ブルーを評価してない訳では無いんですが、ロックブーケの方が欲しいので、これでガチャ移行します。