【ロマサガRS】ちょっと待って そのジュエル 本当に今使って良いの?

 標語風タイトルにしてみました。ウザかったらすみません。

 予告の通り今日データ更新があって次のガチャの情報も分かったのですが。なかなか良いと思います。私には今開催中の詩人ガチャと甲乙つけがたい。次のガチャの方が良いという方も多数いらっしゃるだろうと思います。という訳で、明日からの三連休で制圧戦からジュエルが多数手に入ると思うんですが、それを使うのは今開催中のガチャと次のガチャとどっちを優先するか、熟考してからの方が良いと思います。まぁ私は正月ガチャ第一弾にジュエルを使った事を後悔はしてないです。ただ何で70連もガチャ回してるのに新SSがまだ一体も手に入ってないんだろうというだけで。

 ネタバレ解析情報のリンクを貼ります。

【ロマサガ リユニバース】リーク情報速報まとめ - ロマサガRS攻略wiki | Gamerch

 暇とやる気があったら久しぶりに解析情報の分析とかやりたいですが、あんま当てにしないで下さい。一応色々勉強しないといけないんですよ。