【ロマサガRS】9/26 17:30~ 「サガ」シリーズ TGS2020 スペシャル生放送 にロマサガRSも参加

「サガ」シリーズの最新情報を生放送でお届け!
サ・ガ コレクション』・『ロマンシング サガ リ・ユニバース』・『インペリアル サガ エクリプス』大注目の3作品を中心に、たっぷり語ります!

 との事です。タイミング的に新情報があるのかよく分からない感じですが、気になる方はお忘れなきよう。

9/25追記:ゲーム内でのお知らせもありましたが、明日ですね。

  告知への力の入れ具合とか見るに、余り新情報は期待できないかなと思ったりもしますが。『サ・ガ コレクション』とかは何かあるかもしれませんね。つか私晩御飯の時間なんでリアタイできないんですけど。アーカイブ配信とかありますよね?

追記:すみません、普通に新情報ありました。申し訳ない<(_ _)>放送見てない、見れなかった方はこちらなどで新情報チェックして下さい。

【ロマサガRS】サガシリーズTGS2020スペシャル生放送まとめ! - ロマサガRS攻略wiki | Gamerch

 新ガチャを早くも情報公開してそれが祭ガチャじゃないってのは、既存のガチャを回して欲しい、GBのキャラを使って欲しいのかなとかとも思いますが。私もSSにんげんおんなを使いたいです。

9/27追記:サガシリーズスペシャルのみ切り出した動画が公開されてたので、そちらをご紹介しときます。「サガ」というタイトルの由来とか、今後の展開を期待させる河津さんの思わせぶりなコメントとか、見どころは色々有ったので未視聴ならば是非。


【TGS2020】「サガ」シリーズ TGS2020 スペシャル生放送