【競馬】2020 ホープフルS と 中山大障害 レース映像

【ホープフルS】2番人気ランドオブリバティがまさかの逸走で競走中止…鹿戸師は厳しい表情「話にならない」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 競争中止なんで馬券の払い戻しは無く、関連する馬券は全部吹っ飛んだ事になります。馬券買ってた方は激おこでしょうね。三浦騎手もそんな重症じゃないみたいだし、馬に負傷が無かったみたいなのは不幸中の幸いではありますが…。ダノンザキッドはジャスタウェイ産駒として初のGⅠ勝利。道中落ち着いて走れるようになれば、ダービーまでは考えられるかなと思いますが。皐月賞までの四か月をどれだけ有効に使えるかですね。それはランドオブリバティにおいては猶の事大事ですが。

 

 

【中山大障害】メイショウダッサイが悲願のJ・G1初制覇 森一「ここまですごい馬になるとは思わなかった」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 障害レースは観てるとハラハラしますよね。このレースも残念ながら全馬無事に完走とは行きませんでしたが。1番人気だったメイショウダッサイ、手綱を執った森一馬騎手共に初のGⅠ勝利との事です。おめでとうございます。