【ウマ娘】トゥインクル!Webをまとめる 3/28更新

10/23追記:最近公開されたアオハル杯関連の記事を追加しました。記事の下の方です。まぁ下のリンク先にも早速追加されてますけどね…

5/30追記:公式ポータルサイトトゥインクル!Webをまとめたページができました。この記事より読みやすくて良いと思います。

Twinkle WEB | ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames

 全国のウマ娘ゲームの新情報に飢えている皆様こんばんわ、紹介動画を毎日欠かさず見ている管理人です。二月になったら何か新情報あるかなと思ってたんですが、ありませんでしたね。これは2/23まで秘匿していく感じなんでしょうか。でこの記事では、そんな中ウマ娘公式Twitterアカウントから発信されている数少ない情報である、トゥインクル!Webをまとめます。一応新たなツイートも随時追加していくつもりです。あと一応書いておきますが、あまり当てにしないで下さい。現状精々妄想のネタにするくらいの感じです。

 

 

 

 三女神のモデルは恐らくこれですね。Season 1ウマ箱の付録ウマ本にも解説がありました。こっちは神話でなくガチです。

三大始祖 - Wikipedia

 次回予告が無いですね。これで最後になるのかな?

 

 距離適性についてもありますけど、出走するレースは自分で選べる感じなんでしょうか?そしてどの程度の効果のものになってるのか。例えばサクラバクシンオーでマイルGⅠ制覇とかできるのか。ついでにノーザンテースト理事長、なかなか可愛いですね。

 

10/23追記:

11/9追記:

4/29追記:

4/30追記:

9/7追記:

2/27追記:

2/28追記:

4/10追記:

8/25追記:

10/5追記:

11/17追記:

3/28追記: