【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.18 6/29 (水) 20:00~

公式生配信番組「ぱかライブTV Vol.18」を放送します!

次回ストーリーイベントなどのゲーム最新情報や、最新コラボ情報などをお届け予定! ぜひお見逃しなく!

 

放送日時:2022年6月29日(水)20:00予定

 

出走者:

優木 かな【MC】(スーパークリーク役)

Machicoトウカイテイオー役)

大坪 由佳(タイキシャトル役)

髙橋 ミナミ(エルコンドルパサー役)

咲々木 瞳(アドマイヤベガ役)

久保田 ひかり(メジロドーベル役)

遠野 ひかる(マチカネタンホイザ役)

  今まで別衣装育成キャラが実装されてないのが、タイキ、アヤベ、ドーベル、タンホイザです。特にタイキシャトルは初期組ながらも確か今まで一度もストーリーイベントに登場してないと思うので、今度は来るんじゃないでしょうか。タイキと言えばサポカも待望する声多いので、ひょっとしたらそっちかもしれませんが。

追記:アドマイヤベガ役の咲々木瞳さんがぱかライブTV初出走のとの事です。

6/18追記:確かにtwitterの方、「新イベント」と書かれてますね。過去数回の告知ツイートには無かった表現。何か新たな趣向のイベントが行われるという事ですかね。

6/19追記:

 という事でタイキシャトルは月末開始のイベントを待たずにサポカ実装です。月末の方はアヤベ、ドーベル、タンホイザ辺りが登場しそうですね。これは全く以て単なる勘ですけど、テーマは七夕かな?と。でアヤベさんが主役的な。