【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.30 6/27 (火) 20:00~

公式生配信番組「ぱかライブTV Vol.30」を放送します!

次回ストーリーイベントやガチャ更新情報などのゲーム最新情報をお届け!

さらに、9月に開催予定の「5th EVENT 第2公演 -GAZE- 」に関する詳細も、番組内で発表予定です!

ぜひお見逃しなく!

 

放送日時:2023年6月27日(火)20:00~予定

 

出走者:

前田 佳織里【MC】(ナイスネイチャ役)

Machicoトウカイテイオー役)

鈴木 絵理(トーセンジョーダン役)

藍原 ことみ(バンブーメモリー役)

花井 美春(ツインターボ役)

佐藤 日向(ケイエスミラクル役)

春日 さくら(ヒシミラクル役)

 今回の出走者は皆様、初めましてあるいはお久しぶりですね。初めましてがバンブーメモリー役の藍原ことみさんと、ヒシミラクル役の春日さくらさん。恐らく御両名ともウマ娘キャストとしての番組出演は初めてでないかと思います。Machicoさんも一時期はほぼ毎回くらいの勢いで出走されてましたけど、今回は2周年冬の陣以来のお久しぶり。他の情報は省きますけど、気になる方は声優さんの名前でこのブログを検索して頂いたら過去の番組出演が分かると思います。

 という事で以下ガチャ予想。まずは出走声優さん演じるウマ娘の実装状況から。

育成未実装:ケイエスミラクル

別衣装未実装:トーセンジョーダンバンブーメモリーツインターボヒシミラクル

 ターボとヒシミラクルは今年初実装されたばっかりですし、今回の別衣装本命はジョーダンとバンブーでしょうか。でもサイゲですからね。何やってくるか分からん。何となくジョーダンとバンブーって組み合わせ合いそうな感じはありますけど。7月のストーリーイベントは、ウマネスト→サマーキャンプと来てるんですが、次は何になるでしょうか?いつか七夕ストーリーでアヤベさん来るんじゃないかと思うんですけどね。去年そう予想して外したんですけど。