【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.33は9/28 (木) あとウマ娘×【ダビマス】コラボが10月末に開催

公式生配信番組「ぱかライブTV Vol.33」の放送が決定しました!
今回もゲームに関する新情報や、今後開催予定のイベント情報などをお届け!

■出走者
前田玲奈【MC】(グラスワンダー役)
井上遥乃イナリワン役)
津田美波エアシャカール役)
矢野妃菜喜キタサンブラック役)
日原あゆみ(ヤエノムテキ役)
春川芽生(シンボリクリスエス役)
篠田みなみ(タップダンスシチー役)

 今日の名古屋公演で発表がありました。取りあえず今回は速報という事で、また詳しい情報が出たら別に記事作ります。

 

 こちらも今日の名古屋公演で発表がありました。ウマ娘onダビマスなのか、ダビマスonウマ娘なのか、あるいは両方か、分からないんですが、続報を待ちたいところです。

 実はこのブログ、昔はダビマスかなり扱ってたんですよ。何なら現在でも検索でアクセス数多いのはダビマスの記事だったりするんですけど。私が離れて大分経ちますけど、今のダビマスはどんな感じなんですかねぇ…。

9/17追記:そこパカも近日公開との事です。最近の流れで行くと来月初めあたりでしょうか。