【ウマ娘】そこそこぱかライブTV Vol.25 5th EVENT 第1公演 -WISH- 振り返りスペシャル 8/4 (金) 19:00公開

不定期配信の番組「そこそこぱかライブTV Vol.25」!

「ぱかライブTV」とは雰囲気を変えて、ウマ娘のキャストの皆さんが “そこそこ” なトークをゆるりとお届けします!

 

今回は、2023年7月15日(土)、16日(日)に開催された「5th EVENT ARENA TOUR GO BEYOND - WISH - 」の模様を振り返りながらそこそこウラ話をお届け!

披露した楽曲の話や、キャストとの関わりの話など、“そこそこ”なトークをゆるりとお送りします!

ぜひお楽しみに!

 

放送日時:2023年8月4日(金)19:00~予定

 

出走者:

Machicoトウカイテイオー役)

松岡 美里(タニノギムレット役)

須藤 叶希(ワンダーアキュート役)

藤原 夏海(カツラギエース役)

 松岡美里さん、須藤叶希さん、藤原夏海さんのお三方はそこそこ初出演ですね。そしてMachicoさん。そこそこへの御出演は昨年2月、1周年のタイミング以来ですね。ライブの感想で話題になってた方を積極的にお招きしたって感じでしょうか。先月はそこそこが始まって以来初めて公開の無い月だったんですけど、今月はどうなりますかね。月後半にもう一回もひょっとしたら有り得るか?

 先日のぱかライブTVでそこそこじゃないぱかライブTVの次回予告もあったので、そちら御紹介。詳細分かったらまた別記事にします。