【ロマサガRS】Rank 1000になりました

 何でこのタイミングでシステムメンテなんだろうと思ってましたが、アプリの開発環境であるUnityをアップデートするとか何とか。正直何のこっちゃ分かりませんが、来月色々まとめてするよりはという事でしょうかね?

 

f:id:KSHN:20201024195035p:plain

 という訳でRank 1000になりました。私管理人、RSのプレイ開始は19年の3月後半なんで3か月強遅れでの開始になるんですが、それでこのペースはどうなんでしょうか?そんな速い訳でもないけど遅いという程でもないのかなと自己評価しておりますが。

f:id:KSHN:20201024195353p:plain

 久しぶりに色々晒してみます。まずはマスターレベル。銃とかもうちょい上げたいんですけどね。生憎ガチャで全然引かない。

f:id:KSHN:20201024195517p:plain

f:id:KSHN:20201024195534p:plain

 戦闘力でソートした所持スタイル一覧はこんな感じです。私、HPはあんま上げてなくて素ステがある程度仕上がったらもう他のキャラにスイッチしてるので、戦闘力はそんな高くないと思います。まぁ新しいスタイル手に入れたら基本このブログで報告してますので、特に述べる事も無いですね。一応推しである最終皇帝(男)がトップに来るようにはしてます。