【ロマサガRS】ロリセルマをゲット

f:id:KSHN:20200705163219p:plain

f:id:KSHN:20200705163244p:plain

f:id:KSHN:20200705163302p:plain

 [おめしあがりください]セルマをおはガチャでゲット。このブログにガチャのスクショを貼ってるの、私がドヤりたいのもあるのですが、一回引いた方や引けなかった方が演出どんなだったかを見れるようにしたいと思ってやってます。そういう意味ではもうちょい検索性を良くした方が良いですよね。という訳で今回は細かく情報を書いてみました。昔のも時間があったら情報加筆します。

 私水着セルマ今でも結構使ってるんでわざマシンは大歓迎なんですが、肝心の秘伝書が全然足りない。これは改めて問題提起したいんですが、秘伝書の配布が少なすぎませんか?私みたいな微課金でも全然足りないのに、課金して沢山新スタイル引いてる方とか、手に入れても秘伝書が足りないから結局手に入れたスタイルを持て余してるんじゃないかな。それを言ったらゴルピもですが、ゴルピはまぁ大量にガチャしてるプレイヤーなら白結晶の交換も多いでしょうし、それにルージュとか掘れない事も無いですから。これは次のアンケートに書こうと思います。皆様も良ければ是非。

 

 それとゲンちゃん Romancingですが、ラピスト聖王デバフで楽勝でした。この新ボス戦テンプレが通用しないようなボスがまた出てきたら、攻略を記事にしたいと思います。