【ロマサガRS】SaGa祭 第2弾 ガチャってみた 9/27アウナス追加

f:id:KSHN:20200908135328p:plain

f:id:KSHN:20200908135346p:plain

f:id:KSHN:20200908135403p:plain

 UDX再発ガチャより[伝説の真の姿]ミルザ

f:id:KSHN:20200908135528p:plain

f:id:KSHN:20200908135544p:plain

f:id:KSHN:20200908135558p:plain

 新作ガチャより[いきもののサガか]かみ

f:id:KSHN:20200908135636p:plain

f:id:KSHN:20200908135653p:plain

f:id:KSHN:20200908135710p:plain

 同じく新作ガチャより[片手で十分だ]ビューネイ

 ビューネイですが、旧SSと場面カットが殆ど同じですね。虫、ムシけら推しも同じ。運営さん、こういうところもチェックしてますよ!

kshn.hatenablog.com

 

 ビューネイ引くのに思いの外深手を負ってしまいました。改めて、そこまでして欲しかったのかと考えるとよく分からなくなるんですが…。もう130連まで行ってるので、天井まで行ってアウナスも入手する予定です。100ガチャ毎日引いてれば間に合いますね。アウナス、すぐ欲しいって程じゃないけどまぁそれなりに使えるだろうとは思ってます。

9/27追記:

f:id:KSHN:20200927190702p:plain

f:id:KSHN:20200927190723p:plain

f:id:KSHN:20200927190744p:plain

f:id:KSHN:20200927190803p:plain

 [定めには逆らえんぞ!]アウナス

 という訳で予定通り天井でSSアウナス確保です。取り合えずSスタイルを制圧戦である程度育てておいたので、あとは6-2-5にでも突っ込んでひとまず素ステだけでも仕上げる予定です。にしても6-2-5、マクシムスの稲妻キックが相当ウザいですね。これは雷耐性もある程度意識した方が良さそうです。